2016年08月29日

プラセンタでシミシワ、ニキビ跡のない、赤ちゃん肌のようなプルプルすべすべの美肌へ!


お肌にハリがなく、たるみやシミ、シワ、くすみが気になる。

ニキビ跡が残っているのが気になる。

疲れがとれにくくなった。体がだるく元気がない。


006.jpg


こんな悩みがあって、いろいろ試したがなかなか
改善しない。もう一度若かった頃を取り戻したいが、
もう40歳だし、これまでお肌の手入れもいい加減
だったから、今さらしかたがない・・・・



とあきらめていませんか?


これらの悩みは、女性にとっては非常に深刻な悩みです。


この年齢の同窓会などでは、久しぶりに会うと歴然とした個人差に、ショックを受ける
人もいるようです。昔は私の方が若く美人だったのに、なぜ逆転・・・・と。
老けた・若いは、同窓生の男女共にしっかり見ているようです。
会わなければ気にもしなかったのに、落ち込んでもう同窓会には行きたくなくなります。

放っておくと、歳が進むにつれてますます差が広がります。


なぜ、こんなに個人差がはっきり出てしまうのでしょうか?

若く見える人は、運動で免疫力を高めたり、身体に良いものを摂るなど工夫をしているのでしょう。

また、若く見られることで精神的な安定やホルモンバランスが良い作用に働くと思われます。



ほとんどの方は、メーキャップ化粧品で隠したり、髪の毛はウィッグで
ボリュームアップしたりしますよね。

こういったやり方も自分が気に入れば、精神的には良いでしょう。


しかし、根本的な解決には至りません
1無題.png

根本的に改善しようとするには、やはり身体の表面だけ
でなく、内側からきれいにすることです。



あなたもお聞きになったことがあると思いますが、私にはプラセンタが効果的でした。


潤いのある美肌をつくる胎盤とへその緒を使ったスーパープラセンタはこちら
▼  ▼  ▼  ▼
純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]




私は身体も弱って、肌のツヤやハリがなく顔色もくすんで、自分でも老けたなぁと
感じていた時に、友人から母の滴プラセンタは混ぜ物がないからいいよ、私も飲んで
いるから一度試してみたらとすすめられ、1日に2錠を2回に分けて食間に飲んでみました。
2週間頃には元気になってきているって実感できました。

血行が良くなってきたからだと思いますが、身体が元気になり疲れにくくなり、
2ヶ月程で肌の色が明るくなって、くすみがなくなり、ハリが出てきました。
身体の細胞を表面でなく、もっと深い部分から元気を与えてくれるといった感じですね!
友人に効いて良かったねと言われました。本当に嬉しかった! 〜やったね〜って感じです!
友人も自分のおすすめ品が私にも効果があったので、より喜んでくれました。
今では、身体が元気というのが、いろんな悩みを解消してくれる一番大事なことだと思っています。
血行が良くなってこそ、化粧も映えるのだと思います。


疲れがなくなれば、いろんなことをやってみたいと思えるし、外へ出かけることも多くなりました。
悩んでいたことも今では忘れるくらいです。
だから、今は毎日は飲んでいません。1日おき位です。
教えてくれた友人には本当に感謝しています。


いろんなプラセンタがある中で、母の滴プラセンタが私の一番のオススメです!!


シミシワ・くすみ・ニキビ跡に効く馬プラセンタ[母の滴]はこちら
▼  ▼  ▼  ▼






プラセンタは豚が多いのですが、馬プラセンタには、アミノ酸がたっぷりと
含まれています。

アミノ酸には、脂肪燃焼・肌再生・脳機能活性・体力アップ・免疫力アップの効果が
あるので、身体を元気にして、内側からきれいにしてくれます。

この母の滴プラセンタは、国内唯一の薄めていない純度100%ピュアなものなんです。
通常のプラセンタは、「胎盤」のみを使用しますが、母の滴プラセンタは
「胎盤」と「へその緒」を使用しています。これがスーパープラセンタなんです。

スーパープラセンタは、へその緒と胎盤の組織を特殊な処理法で細分化し、負担なく
効率的に体内へ吸収出来るように工夫されたもので、非常に早く効果が実感できますよ!

母の滴プラセンタは、薄め剤はもちろん、コラーゲンなど他の栄養成分も一切含んでいないので、
他のプラセンタに比べ最上です。


当たり前ですが、「プラセンタ原末○○mg」の表示のない薄めたプラセンタを何ヵ月服用
し続けたところで効果を得られるはずはありません。

「母の滴サラブレッド100」は、プラセンタ粉末の極限と言える98.8%の 高タンパク質の
プラセンタ粉末なんです!


本当にお悩みなら、効果の現れるプラセンタをオススメします。



細胞を活性化させるサラブレッドプラセンタはこちら
▼  ▼  ▼  ▼






きっと身体の内側から元気ときれいを取り戻せますよ!!


基礎化粧品やメーキャップ化粧品は、美しさを保つためには大事なものですが、
私は、プラセンタこそ安全に身体の内側から元気と若さ、美しさを呼び戻してくれる、
アンチエイジングに最も適したものだと思っています。


posted by ゆう at 17:33| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

プラセンタの効能と選ぶときの注意点


プラセンタの効能を調べてみました。肌の表皮だけでなく奥深くにまで作用するようで、

・シミやソバカス・くすみに効き、透明感のある白い肌を作る。

・肌の若返りでハリや弾力を与え、潤いのある美肌を作るので、シワ・ニキビ跡・
 毛穴の開きやたるみなどキメを細かく整える。

・代謝機能が促進され、体力がアップし疲労が改善される。

・ホルモンバランス・自律神経を整え、うつ症状にも効果がある。



プラセンタには、アミノ酸や美肌づくりに欠かせないアルギニン・プロリンが豊富に含まれています。

アミノ酸には、脂肪燃焼・肌再生・脳機能活性・体力アップ・免疫力アップの効果があるので、
身体を元気にして、内側からきれいにしてくれます。


ただ、プラセンタにもいろいろあり要注意です。
プラセンタサプリメントの場合、粗悪なものが多いという致命的な欠点があります。


プラセンタには、デキストリンやグリシンなどの増量剤で薄めてあったり、余計な栄養素を
加えたりしているケースが多いので箱の裏の成分表示をチェックして下さい。

当たり前ですが、「プラセンタ原末○○mg」の表示のない薄めたプラセンタを何ヵ月服用
しつづけたところで効果を得られるはずはありません。




シミやソバカス・くすみに効き、透明感のある白い肌を作るプラセンタはこちら
▼  ▼  ▼  ▼




純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]はこちら




プラセンタ注射というのもありますが、本来は医療目的で認められた人由来のプラセンタなので、
美容健康目的にはどうかなと思っています。
効果の持続時間や費用、受診時間、病原体、献血面での問題もありますので。

その点、サプリメントならこれらの心配もありません。即効性はありませんが健康増進やアンチエイジング、美容を目的としてプラセンタの効果を得ようとする場合はサプリメントのほうが適しているともいえます。
サプリメントは、手軽に安くプラセンタを摂取することができますし、持続的な効果という点ではプラセンタ注射より適しているといえますが、即効性に欠け、粗悪なものが多いという弱点があるということです。
上質なものであれば安全だし効果は十分です。

posted by ゆう at 00:00| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月27日

プラセンタの美容・健康への効果


プラセンタ(胎盤)には、豊かな栄養分と多種多様な薬理効果によって様々な作用があることが証明されています。

 ・基礎代謝を盛んにし、細胞や器官・臓器の働きを活性化させる
 ・病気に対する抵抗力を高める
 ・自律神経、ホルモンを調整する
 ・壊れた組織の修復を促進する
 ・炎症を抑える
 ・肝臓の働きを強化する
 ・活性酸素を除去し、酸化を防ぐ
 ・精神を安定させる
 ・アレルギーを抑える
 ・血行を促進する
 ・疲労回復を促す

このように、プラセンタの抽出エキスは、美容と健康の改善につながる画期的な効果が古くから実証されています。


● アンチエイジングへのプラセンタ効果

プラセンタ注射は、肝機能障害の治療で普及しましたが、最近ではエイジングケアや美肌を目的としたスキンケア用品としても注目されるようになりました。

プラセンタには単なる栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切にコントロールする成分が含まれています。それが細胞増殖因子です。この成分がプラセンタの大きな特徴です。

細胞増殖因子は、体中の細胞の細胞分裂を活発化させ、新しい細胞をどんどん増やします。
また、弱った細胞やダメージを受けた細胞から、新しい細胞を作るのを助ける働きもあります。
そのため、身体全体を活性化させ、老化を抑制(アンチエイジング)するのです。


 ・顔のツヤがよくなった
 ・肌にはりが出てきた
 ・肌の色が白くなった
 ・しみ、そばかすが薄くなった


    などの効果がみられます。

● 健康へのプラセンタ効果

プラセンタには、「美肌・美白効果」だけでなく、「免疫力を高める」・「血行促進」・「抗炎症作用」もあります。

プラセンタには、アミノ酸・ビタミン・ミネラル・酵素などの豊富な栄養成分が含まれています。

● 薄毛・発毛へのプラセンタ効果

最近は、男性だけでなく女性も薄毛で悩んでいる方が多いです。

健康面では男女問わず効果が期待できるものですが、薄毛や発毛においても、男女共プラセンタは効果が期待できます。

プラセンタにはホルモンバランスを調整し正常にするという働きがあります。

また「血行促進」の作用により、頭皮の血行を良くし、フケが止まって抜け毛の進行が止まります。

さらに、頭皮の毛母細胞の分裂を促進させたり皮膚の細胞組織を活性化させる働きがありますので、髪の毛が育つ環境を改善してくれます。

● ニキビへのプラセンタ効果

プラセンタにはニキビやニキビ跡にも効果があります。

ニキビ自体の悪化を防いでくれる抗炎症作用や細胞が活性化されるので、ニキビ跡が残りにくくなります。

今あるニキビを沈静化して、跡を残さないようにしながら、ホルモンバランスを整え、新しいニキビの発生を抑制してくれます。



私のオススメのプラセンタです。
▼  ▼  ▼  ▼




純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]はこちら








posted by ゆう at 17:13| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月26日

プラセンタの効用 10歳若くなるのは当たり前、20歳若くなる




プラセンタの効用 10歳若くなるのは当たり前、
20歳若くなる



プラセンタ(胎盤)は、赤ちゃんが子宮の中で、細胞分裂を起こしながら

育っていくために、非常に重要な役割を担っています。

そうしたことからも、安全で効果が大きく、内面から身体を整えて

くれる画期的なパワーを秘めています。




プラセンタは細胞を活性化し、シワやたるみを改善する。

新陳代謝が促進され、肌が若返り体力がつき、疲労しにくくなる。

美白効果が高い。

ホルモンバランスを整え、更年期障害を改善する。

自律神経を整え、鬱状態を改善する。





これらの効用が認められているので、今後も美容や健康、メンタルヘルスへの

応用が活発になることが予想されます。


プラセンタには、単なる栄養成分だけではなく、細胞の分裂を適切に

コントロールする成分が含まれていることがわかっています。



細胞の分裂に関わり、細胞を活性化させる「生命の源」を、身体に取り込むことで、

内面から健康と若さ、美しさを取り戻せますよ!




私のオススメのプラセンタです。
▼  ▼  ▼  ▼




純度100%、馬プラセンタサプリ[母の滴]はこちら








posted by ゆう at 23:48| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月23日

毛穴の開き・黒ずみを瞬間でカバーする新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」


毛穴の開き・黒ずみが気になる。
小じわが増えてきた。
肌の凸凹が気になる。
シミ・くすみ・テカリ・化粧くずれが気になる。


こんな悩みを抱えている方にオススメなのが、
新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」です。


テカリを抑えて毛穴や小じわをカバー
TVや雑誌でも話題沸騰中!
販売累計100万個を突破しました。

○余分な皮脂を吸収するから、サラサラ肌を一日中キープする新感覚の化粧下地で化粧くずれナシ!
○毛穴の黒ずみやシミを、ひと塗りで瞬間カバー!
○美容液成分たっぷりだから、夕方までうるおい続く!

ファンデーションの前にうす〜く塗るだけで、
一瞬でデコボコ毛穴がつるん♪

新感覚化粧下地「シルキーカバーオイルブロック」で、キレイに人前で魅せてください。

購入はコチラから
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
シルキーカバーオイルブロック





posted by ゆう at 11:19| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

あごニキビ・フェースラインのニキビは、メルラインでストップ


ニキビについて

ニキビは、毛穴(毛包)がホルモンと細菌と皮脂の相互作用によって炎症を起こすことでできます。だから、皮脂が多く分泌される部位にできやすく、ニキビは、皮脂を分泌する毛穴が詰まるところから始まります。

化膿まで進行してしまいますと、毛穴が破れて中身が流れ出し炎症が広がることもあります。その場合には皮膚の深い部分を傷つけてしまうため、炎症が治っても痕(あばた)が残る場合が多いので要注意です。

ニキビの場合は、化粧品の使用で毛穴を詰まらせ、細菌が繁殖し悪化させる場合があるので、まずは治療することが大事なんです。

AKUNESURABO.PNG

皮膚科での医薬品治療とは別に、一般的なニキビ治療としては、ニキビができた所を、日に1〜2回低刺激性のせっけんで洗い清潔にすることです。
抗菌せっけんやスクラブ入りせっけんの使用は、有用な皮膚常在菌を過剰に洗い流してしまい、皮膚を刺激して悪化させる恐れがありますのでご注意ください。


あごニキビの改善には

なぜ、あごやフェースラインばかりニキビができやすいのか、その原因は、
1.ストレス、ホルモンバランス、年齢によるターンオーバーの乱れ
2.フェースラインは汗をかきにくいので乾燥しやすい
3.毛穴が小さいので皮脂がたまりやすい
     だから、潤い成分が必要なんです。

そこで誕生したのが、フェースラインのニキビ専用ジェル「メルライン」です。
これひとつで、夢や憧れだった”美しいフェースライン”を取り戻せますよ♪

そのうえ、忙しい女性のために、あご・フェイスラインのニキビケア・肌ケアだけで
なく、肌の美しさ・白さにとって天敵である“黒ずみ”をケアし、美白までも
サポートしてしまうというもの!

さらに、180日間返金保証があるので、安心して使えますよね!

詳しくはコチラ
▼  ▼  ▼  ▼



ニキビは、ストレスなどによるホルモンバランスの乱れが原因で起きるようです。
そして、男性ホルモンが増え、ニキビ菌が皮脂分泌によって増殖してニキビが起きます。

ただ、ニキビ菌は非常に弱い菌なので過度に恐れる必要はないようです。
だからといっていい加減にするのはダメですよ。進行すると怖いですから!

日頃のニキビケアが大切です。
二度とニキビ跡を作らないためにも、きれいな素肌を保つためにも。

 健やかな肌に整えましょう。 ホルモンバランスが大事ですよ!


あごニキビに効くメルラインはコチラ
▼  ▼  ▼  ▼















posted by ゆう at 19:17| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月15日

リプロスキンはひどいニキビ痕に効果的


ニキビが治れば、お肌の悩みはなくなると思っていたのに、

・黒ずみが残った。
・デコボコしている。
・赤くなってる。
・また繰り返しできてくる。


こんなニキビ跡の状態は、本当にいやなものですよね。
不安なのは、一生このままになってしまうかもしれないということ。

だから、せっかくニキビが治っても、そうならないようにニキビが治った後のケアが大事なんです。

お肌を健康に整えることが、これらの悩みを解消するコツなんです。

お肌を健やかに整えるためには、
乾燥肌にしない。
洗浄力の強い洗顔料を使用しないことが大事なんです。
そうでないと、また元に戻り、ニキビが繰り返してしまいます。



ニキビが治った後のケアに悩んでいるあなたに、このリプロスキンをぜひ使って欲しいと思います。
お肌の柔軟性を高めて、栄養を角質層まで浸透しやすくしますし、美しい素肌作りのための美容成
分を配合しています。


同じ会社から出ている背中ニキビの「Jewel Rain(ジュエルレイン)」も、ニキビが治った後のケアにもできるのですが、

「もっと効果的にニキビ痕のケアはできないのか…?」という思いで開発されたのが、リプロスキンなんです。

健やかなお肌になるということは、乾燥や紫外線などの外部刺激にも強く、
今後のお肌のトラブルそのものを予防していくことにもなるのです!

本当にニキビ痕でお悩みなら、1日2回のリプロスキンをぜひ実感してみてください。
120日間の返金保証も付いていますよ!


リプロスキンの購入はこちら
▼  ▼  ▼  ▼
新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!


▼  ▼  ▼  ▼









posted by ゆう at 00:00| ニキビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月01日

キュアリスシャンプーは頭皮のニオイが臭いべたつくと悩んでいる女性に効果的


キュアリスは、頭皮のニオイやべたつきに悩む女性のために開発された薬用シャンプーなんです。

KYUARIS.PNG

あなたは、頭皮のニオイで、こんな恥ずかしい思いやいやな思いをしていませんか?
・頭皮のニオイが気になって出勤時の満員電車で気まずい思いをしている。
・満員電車やバスで周りの人に咳き込まれたり、席を移動された経験がある。
・オフィスで後ろを人が通るたびにニオイがバレないかハラハラしている。
・母親や恋人に頭皮のニオイのことを指摘され何とかして改善したい。
・朝シャンしてもすぐに頭皮がベタつきニオイを発する。
・どれだけシャンプーを変えても全然ニオイがおさまらない。


男性に対して「女性の頭皮のニオイ」について、気になったことがあるかと意識調査をした所、49%の約半数が「ある」と回答。男性はしっかりと気づいているんですね。
また、「女性の頭皮のニオイによって、相手への好感度は下がりますか?」
という問いに対しては、81%が「下がる」と回答しています。


頭皮が臭う原因は、洗浄力の強いシャンプーで頭を洗っていると頭皮が常に乾燥した状態になり皮脂をたくさん出そうとし、余分な皮脂が空気中のバクテリアに分解され不快臭を発するからなんです。

頭皮のニオイというと夏が多いってイメージですが、大気が乾燥している冬でも、頭皮から皮脂が多く出るため、夏同様ニオイやベタつきが多くなるんです。

そんな頭皮のニオイで悩んでいる女性達のためにキュアリスが誕生しました。
「キュアリス」は、頭皮の臭いを解消するためだけに特化したシャンプーなんです!
初めてのお客様限定で180日間の返金保証制度があります。

頭皮のニオイとべたつきを防ぐシャンプー【キュアリス】はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ 



  ↓ ↓ ↓ ↓
女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】





posted by ゆう at 12:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

アセッパーは汗とニオイでお悩みの人の専用サプリメント


脇汗や手汗、足の裏の汗でお悩みなら「アセッパー」、においも解消しますよ!!

ase.PNG

・汗がしたたり落ちたり、脇汗で服が濡れてしまったりして電車やバスに乗るのも気を使う。
・足の裏が汗でびっしょりして、友達の家へ行っても上がるのに抵抗がある。
・ましてや、畳の部屋に通されると、畳に足型がついてしまう。
・また、体臭もにおってくる。
・好きな人とも手をつなげない。


これらの悩みは切実です。
おそらく、これらを人は見ていると思います。面と向かっては言わないでしょうが。
こんな人は、男性だけでなく女性も多いと思います。
でも、こんな状態が続くと厭になって、楽しいはずの人生を謳歌できませんよね。

できれば、一日でも早くこんな悩みから開放されたいですよね。
でも、こんな多汗症やニオイも解消できるんです♪

しかも自然由来原料を使用しており日本国内で製造されているので安心!
それに30日間返金保証があるんですよ。これも安心!


汗かきの人に効果的なアセッパーはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
ベタベタ・ニオイが気になるなら!アセッパー
  ↓ ↓ ↓ ↓




posted by ゆう at 00:00| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ラポマインが脇のにおい(わきが臭)の悩みを解消


わきが.PNG

そもそも「わきが」の原因は?

わきがの原因となるのは「アポクリン汗腺」「エクリン汗腺」「皮脂汗腺」の3つの汗腺が影響しています。

この中のアポクリン汗腺が腋臭の原因といわれ、主に脇の下や、乳輪部、へそ周り、陰部周辺にあり、白く粘り気のある汗が細菌によって分解され、独特の臭いが発生するのです。

しかし、ここで注目するのはアポクリン汗腺から出る白い汗だけでは臭いはなく、「汗」「皮脂」「垢」などの原因菌と混ざることでわきが臭が発生します。


わきが臭の悩みは、切実ですよね

若い頃はにおいも強いですし、狭い空間や人の輪に入るのもためらってしまいますよね。

しかし、この悩み 解消できますよ!

それは、【アットコスメ デオドラント部門 ランキング1位】で
「わきのニオイ」を気にせず快適に過ごせるラポマイン!
わきがべたつかず、サラサラで無臭な消臭クリームといえばラポマイン!

お子様からお年寄りまでお使いいただけるように開発しております。

★使い方はとっても簡単!★
  プッシュ式のラクラクケア!
  ・朝のお出かけ前に、両脇1プッシュずつ計2プッシュ
  ・お休み前にも1プッシュ
  ・万が一、外出先で気になったら、塗布部分を清潔にして1プッシュ

90日間返金保証があるので、安心してトライして悩みを解消しましょう!


わきが臭に効果的なラポマインはこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ 
ラポマイン

  ↓ ↓ ↓ ↓






posted by ゆう at 08:49| わきが | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする