2015年03月23日

豊胸手術は池田ゆう子クリニックの脂肪注入法 貧乳も自然な形の大きい胸に!


貧乳で胸を大きくしたい、女性らしい豊胸に、セクシーでグラマーな、自然な丸みがあるバストをご希望の方は、脂肪注入法バストアップにおいて豊富な経験と実績がある池田ゆう子クリニックがおススメです。

池田ゆう子クリニックの脂肪注入法バストアップは、術後の違和感や身体への負担が少ない豊胸手術です。ご自身の脂肪を胸に利用するので、本物の胸と変わらないやわらかさ、上向きで形のよいバスト、自然で美しいラインが手に入ります。

キャプチャ.PNG

池田ゆう子クリニックでは吸引した脂肪細胞を一緒にバストに注入し、オプションで血小板の注入も行います。

最終的には、胸の大きさが1.5〜2カップのバストアップも望めます。豊胸になり胸元が大きく開いたセクシーな服も大胆に着こなせるように!


また現在豊胸用バッグを入れている方は、バッグを抜き取ったすぐ後に脂肪注入法でバストアップすることが可能です。

バッグ挿入による豊胸は、触った時の感触がペコペコとした感じで、触られるとほぼ確実にバッグ挿入を知られてしまいます。これはどのような種類のバッグを使用しても同じです。

美容外科学会での主流もいまでは脂肪注入法での豊胸に移ってきています。

術後の痛みも脂肪注入法ですとバッグ式とは比較にならないくらい楽です。

池田ゆう子クリニック脂肪・幹細胞注入法豊胸手術5つのメリット
1 豊胸の手術時間は1時間。
  遠方の方もカウンセリングに続けての豊胸手術で日帰りが可能です
2 胸へは院長のセンスで形を作りながら1ccずつ注射器で注入。
  切開はしないので、パートナーに知られることもありません
3 安全な局所麻酔の使用で、豊胸手術後すぐに帰宅できます
4 ACR血小板注入療法で脂肪の定着性をたかめ、しこりの発生を抑えることができます
5 医療クレジット利用で、頭金不要・翌月からの60回分割払いもできます


脂肪注入法バストアップはご自身の身体にある余分な脂肪を吸引し、それをバストに注入します。

バストと同質の脂肪を利用しますので、不自然な硬さもなくレントゲンにも写りません。

大学病院においても、身体の余分な脂肪を取り出し、胸に注入して乳房を大きくする治療をおこなっているように、安全性も高く評価されている手術方法です。

しかも当院はすでに数多くの手術実績があり、治療費も前述した大学病院よりもはるかに安価です。

5000件を超す脂肪吸引手術の実績をもつ院長が自らが執刀しますので、安心して手術を受けていただけます。

あなたが抱えているコンプレックスを解消し、ぐっとセクシーで、グラマーな女性に変身しましょう。


たった一日であなたの明日が変わるかもしれません。

持ち物や宝石で着飾るのではなく、バストケアで自分自身に磨きをかけましょう。

愛されるバスト、愛されるボディ、愛されるフェイス、そして愛される心を育みます。

美しくなるという夢をあきらめないでください。



池田ゆう子の脂肪注入法豊胸手術はコチラ
  ↓ ↓ ↓ ↓











posted by ゆう at 23:59| 豊胸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする