2015年03月11日

毛穴汚れ・いちご鼻をごっそり落とす和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】

毛穴の汚れ、黒ずみ、くすみをごっそり落とす
8種の和漢エキス&無添加メイク落とし【ビオルガクレンジング】
和漢の力で内側からじんわり肌を温めるので、毛穴を開かせメイクをしっとり落とし保湿します。
ビオルガ.PNG
こんな方にオススメですよ。
・歳相応の肌にみられず、10歳も上にみられる。
・乾燥していて肌がカサカサで、肌荒れが収まらない。
・毛穴が黒ずんできた。
・クレンジングすると顔がつっぱる。
・シミ、くすみが目立つようになってきた。

【和漢クレンジング】のご注文はこちらから 
  ↓ ↓ ↓ ↓



【和漢クレンジング】のご注文はこちら



私は、クレンジングをビオルガに替えてから、随分肌がきれいになりました。
以前は肌がくすんでいたのが、ジワ〜っと温かく毛穴が開いてくるのが感じられ、
メイクもくすみも一緒に毛穴から出て行く感じです。
でも洗った後はしっとりしており、お肌にやさしいと思います。

肌の弱い方や毛穴のくすみ等でお悩みなら、一度試してみられたらと思います。



posted by ゆう at 00:00| 美肌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

