2017年05月01日

キュアリスシャンプーは頭皮のニオイが臭いべたつくと悩んでいる女性に効果的


キュアリスは、頭皮のニオイやべたつきに悩む女性のために開発された薬用シャンプーなんです。


あなたは、頭皮のニオイで、こんな恥ずかしい思いやいやな思いをしていませんか?
・頭皮のニオイが気になって出勤時の満員電車で気まずい思いをしている。
・満員電車やバスで周りの人に咳き込まれたり、席を移動された経験がある。
・オフィスで後ろを人が通るたびにニオイがバレないかハラハラしている。
・母親や恋人に頭皮のニオイのことを指摘され何とかして改善したい。
・朝シャンしてもすぐに頭皮がベタつきニオイを発する。
・どれだけシャンプーを変えても全然ニオイがおさまらない。


男性に対して「女性の頭皮のニオイ」について、気になったことがあるかと意識調査をした所、49%の約半数が「ある」と回答。男性はしっかりと気づいているんですね。
また、「女性の頭皮のニオイによって、相手への好感度は下がりますか?」
という問いに対しては、81%が「下がる」と回答しています。


頭皮が臭う原因は、洗浄力の強いシャンプーで頭を洗っていると頭皮が常に乾燥した状態になり皮脂をたくさん出そうとし、余分な皮脂が空気中のバクテリアに分解され不快臭を発するからなんです。

頭皮のニオイというと夏が多いってイメージですが、大気が乾燥している冬でも、頭皮から皮脂が多く出るため、夏同様ニオイやベタつきが多くなるんです。

そんな頭皮のニオイで悩んでいる女性達のためにキュアリスが誕生しました。
「キュアリス」は、頭皮の臭いを解消するためだけに特化したシャンプーなんです!
初めてのお客様限定で180日間の返金保証制度があります。

頭皮のニオイとべたつきを防ぐシャンプー【キュアリス】はこちら
  ↓ ↓ ↓ ↓ 



  ↓ ↓ ↓ ↓
女性用 頭皮のニオイケアシャンプー【キュアリス】





posted by ゆう at 12:07| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする